JOYRIDE製作委員会STAFF



Music/Lyric
れるりり(当社比P)
当社比Pこと、れるりりです。
今回の作品、はっきりいってすんごいんです。
とてもすんごく極上ファンキーブラボー最強パーフェクトかっこいいんです!!!
動画、イラスト、作詞、マスタリング、最強のメンバーが集まって総制作費3000万億ジンバブエドルを費やしてできたハイパー至高のPV(当社比)に仕上がっております。
何がすごいってあのね。。。
いや、もはや言葉で語ろうなどとは野暮のすることよ…。
もう何も言うことはありません。ぜひぜひご期待くださいませ。

PV Illustration
K2pudding
どうも、k2puddingです~。
お茶組み係りの座を駆けていつもマルさんと争ってます。バチバチ
今回のPVは私のわがままを通していただいた感じで、れるりりさんをはじめメンバーの皆さん。また、この作品をご覧になる皆様には感謝の気持ちで一杯でございます。
PVでは語られない細かい設定の色々についてはSPECIALのページにつらつらと書いておりますので興味のある方はご覧いただけると嬉しいです♪

ではでは~ 「レッツ!ジョイライッ!」

PV
三重の人
PVを担当させていただきます、三重の人です。
今回も「Knife」に引き続きまして、ご指名を頂きまして、大変光栄です。
今回も、いつも通り、思い切り楽しんで製作をさせていただこうと考えておりますので、もし宜しければ、よろしくお願いいたします。

Lyric&Story
マル
主な仕事はお茶くみ、で、時々作詞とかストーリーとか担当させていただきました♪  なんといいますか、今回は、れるりりさんの曲の持つ世界観を象徴するような主役キャラを作り出すことがすべてだったような気がします。主役二人をはじめ、 魅力的なキャラを生み出してくださった k2puddingさんに拍手v! どうぞハラハラドキドキしながら、二人の「Joy ride」を、ラストまで見届けてあげてください!

Web Illustration
まろyan
まろyanです。 HPのメイン二人以外のキャラ絵を描かせていただきました。
マリアージュちゃんかわいいです。 『JOYRIDE』、設定が細かくキャラも個性的な面子で非常にかっこいいです!
この世界観、動画でじっくりご視聴くださいませ! ジョイラァァ~イ♪

Mastering
かごめP
3000万億ジンバブエドル(=3000兆ジンバブエドル?)って、真面目にレート換算すると日本円にして3万円いかないんですね、、、。
でも夢は諦めたらそこで終わりなんだから!!><

へのリンク

Copyright © 2010 JOY RIDE製作委員会All Rights Reserved.

inserted by FC2 system